PONYの缶詰

野鳥撮影・風景写真・鉄道写真

MENU

キャンバス車中泊仕様カーテンとか

初めは車中泊ったって別に中見られてもええやんと思ってた

自分は良くても見たくもない妖怪を見せられる他人様は困る

明かりも漏れるしね

【フロントガラス】

最初はよくある100均の銀ジャバラのサンシェードでお試し

吸盤がすぐに外れてダメ〜ぇ

そこで

フロント両サイドにこんなのをつけて

突っ張り棒をかけます。 カーテン通して完成

って長すぎやろ〜あとで切ろう

【フロントサイドガラス】

銀マットを窓の形に切ってペタっとつけた

【リアサイドガラス&リアガラス】

突っ張り棒とWクリップだけでカーテン

Wクリップはこんな使い方もできる

そろそろ寝苦しい季節の車中泊、扇風機は救世主。あと数個つけようかな

網戸?網ネットも買いました。虫対策に今日は虫コーナーズを買ってみた

こうやって装備を追加すると試したくてまた旅に出たくなるんだよね〜

 

//上に戻るボタン