PONYの缶詰

野鳥撮影・風景写真・鉄道写真

MENU

奈良法起寺で秋桜でも撮ろう

北海道の画像データ喪失でテンションだだ下がりプレビュースクショして

画像風にするにも時間かかりすぎてつら谷園なこのごろ

ちょっくら奈良斑鳩の空気でも吸いに行こう

法隆寺世界遺産の一部である法起寺 三重塔は現存する日本最古のもの

706年。こういうのは北海道にはないよねあるのは大自然と直線道路

無理やり柿と三重塔苦しい構図ダメだこりゃ

帰りに神座でもしばこかぁ〜

おっ!なんやこれは秋限定か〜これいってみたろ

すき焼きとラーメンもいけるね、けどけどだシンプルに普通の「おいしいらーめん」

が神座は一番うまいわ。

宮殿に帰宅して北海道で買ったメロンが食べ頃なのでソフトクリームON!

くぅ〜〜〜!一人半玉至福の贅沢 めちゃめちゃうまいがな〜

さてとまたチマチマ低画質の北海道写真を仕上げますかね

 

//上に戻るボタン