PONYの缶詰

野鳥撮影・風景写真・鉄道写真

MENU

🍁紅葉シーズン始まる!〜信楽の秋〜🍂

11月2日伊賀の町を流していると山々の色が少し変化していた。

案外今年の紅葉は早いのかもしれない。そうだ信楽へ行こう

いいね〜やはり標高の高い信楽ではもう紅葉が始まっていた。撮りまくろうぜ

玉桂寺は小ぶりな寺ながら面白い写真が撮れるし信楽高原鉄道も撮れるので

好きな場所

保良の宮橋を渡り信楽高原鉄道撮影大会開始!

なんで信楽でさぬきうどんなんだよ〜と今までスルーしてた店に潜入

頑固おやじ全面に出してくる店は実はあまり信用していないのだが・・

一番上の人気メニューを注文するでござる

ふむ・・確かに頑固おやじのこだわりは感じるが、また食べたくなる中毒性は

「狸家分福」の方かな〜好みの問題だけど

満喫撤収!

pony4.hatenablog.com

//上に戻るボタン