PONYの缶詰

野鳥撮影・風景写真・鉄道写真

MENU

🍁奈良屈指の紅葉・正暦寺〜撮影規制だらけでも紅葉が素晴らしかった

雨上がりの11月24日、奈良の紅葉もいよいよクライマックス

できるだけ人のいなそうな穴場の名所、正暦寺へ出撃じゃ!

名阪Ωカーブ途中にある五ヶ谷ICから行ってみた

V字谷に沿って山を降りていくと到着

なぬ!? 時刻は午前10寺過ぎ 満車待ちとな

15分ほどで入山 行ってみよう

早速あちこちにこれでもくらえ!とばかりの写真NG看板

しばらく歩くとまたまた

奈良屈指ははったりではなかったここの紅葉はほんと素晴らしい光景

正暦寺といえば福寿院からの写真が定番ですが、写真など撮らずにゆっくり

景色を見てくださいって趣旨。こんな写真はもう撮れなくなりました

 

pony4.hatenablog.com

//上に戻るボタン