PONYの缶詰

野鳥撮影・風景写真・鉄道写真

MENU

伊丹スカイパーク&千里川土手〜夜のケツうち撮るまで帰れまテン〜

今日は前から撮って見たかった千里川土手からのいわゆる「ケツ打ち」

張り切って出撃じゃ!!!

名神大津SAより琵琶湖と比良山

昼飯タイムです

大津ちゃんぽんめっちゃ推してくるやん 食うてみたろやないの

う〜んいいように言えば優しい味、女子向きだねチャンポンて・・こんなんやったかな

午後2時半伊丹スカイパーク到着まずはここで流し撮りの練習をばとやってみたが

全然納得行く写真が残せず普通に撮ることに

伊丹では最大のエアバスA350。でも人気は今でも787みたい

うむあまり面白い絵がないな〜午後4時過ぎ千里川土手へと移動します

本日はケツ打ち狙いなので土手の南側でスタンバイします

やっぱね〜ここは

聖地なのよね

夕暮れが迫る

離陸前に一瞬だけ停止する瞬間(停止しない機も多いけど)がありそこを

スローシャッターで狙うのですが、機体が何秒停止するかは運頼み

出来ることなら5秒は止まって欲しいが、動き出せばブレて一巻の終わりです

今夜は安全重視の2秒あたりで行きます。

いざ勝負!

うむ・・まぁまぁって感じですかね

撤収します!!

なんじゃこれ?

pony4.hatenablog.com

//上に戻るボタン