PONYの缶詰

野鳥撮影・風景写真・鉄道写真

MENU

月ヶ瀬梅林〜流鏑馬神事ロケハン

響きからして三月は完全にもう春、なんて外はぬくいんだ!せや!梅の様子を

見に行こうぜ〜出撃!梅ちゃぁ〜月ヶ瀬に決まってるがな

草餅買って花見としゃれこむ

三月一日月ヶ瀬の開花状況は、全体ではまだまだですが一部満開です

毎年思うんだけど梅の撮影はほんま難しいわ

花びらアップの写真があまり好きではないのでどうしてもこんな感じになるのよね

天空の集落この風景が一番好きかも

お次は四月に流鏑馬神事があるという「岡八幡宮」ってとこへロケハンがてら

行ってみる。

流鏑馬の矢を放つ瞬間の写真とか撮ってみたいな〜

すべてに感謝をローマ字でこいつはかなりの違和感だ

この冬は旅にも出なかったし活動も低調だったけどやっぱ春っていいな〜

天気のいい日に旅にでよう

//上に戻るボタン