PONYの缶詰

野鳥撮影・風景写真・鉄道写真

MENU

🚅滋賀で新幹線を撮ってみた

悲しいことに我らが三重県に新幹線は走っておらず今回初めて新幹線とやらを

撮影しに大津へ向けていざ出動!!

やってきたのは「フォレオ大津一里山」と言うショッピングセンター

2Fの展望テラスからまずは行ってみよう

ドクターイエローは本日の運行はないみたいだね

早え〜〜〜!ぶっちぎりに早いぞやっぱここでは流し撮りで疾走感をば

徐々にSSを落としてからの〜SS1/15で本日撮りたかった一枚がこれこれ

よしよしこんなのが撮りたかったんだよね〜〜満足して飯休憩

安心安定のリンガーハット安いしうまい

デザートはスガキヤ

さて今度はショッピングセンターを出て歩いて高架道路へ

あそこがさっき撮ってた場所です

こちらからはこんな感じ

ふむ・・なんかもっと迫力が欲しいぞ

そうそうこういうのが欲しかったんだよ〜〜いいね〜

あ〜楽しかった新幹線は本数も多いので流し撮りの練習にいいわ

今度また別の場所探してウロウロしよう。

pony4.hatenablog.com

//上に戻るボタン