PONYの缶詰

野鳥撮影・風景写真・鉄道写真

MENU

静寂の神秘、岩尾池一本杉〜リベンジ編〜

おととい撮影場所が特定できずに帰った岩尾池へ再びロケハンがてらチャレンジ

池の対岸からとばかり思い込んでたけど実は手前岸の案外安易な場所だった

一本杉の看板から少し先にある休憩所の前

ロープがあるが立ち入り禁止ではなさそうここを入る

少し歩くと湖畔に出て一本杉を正面から捉えることができる

ここなら70-200で十分事足りる。

いいね〜どん曇りで風もあったのに案外いいのが撮れたぞ世は満足じゃ〜

目標殲滅!即時撤退

 

今日の飯場 ログハウスレストランたちばな

おととい全然咲いてなかった桜が今日になると一斉に満開にさぁ!

桜撮影の季節到来です。

pony4.hatenablog.com

↓写真がいいいねと思った方、クソ写真載せやがってと思う方も押してね↓

//上に戻るボタン