PONYの缶詰

野鳥撮影・風景写真・鉄道写真

MENU

ひまわりの季節到来

やれ紫陽花だのハスだの睡蓮じゃ!とか言ってる間にもう咲き出したひまわり

今日も今日とて雨の中を市中徘徊する。特にアテはない

西山の棚田の様子でも見に行ってみよう

稲の成長以外には何十年も変わらぬのどかな景色

そういえば自宅の前が田んぼだったんですが、先日から埋め立てられて宅地開発が

行われていて何十年も変わらなかった風景が一変した。今もひっきりなしに

工事の音が響いている。この時期夜になるとカエルの大合唱が聞こえていたのが

工事が進むにつれてその音が小さくなっていく。住処を追われたカエルはどうなるんだろう・・・。

 

今日の飯場 来来亭 がっつりA定食

//上に戻るボタン