PONYの缶詰

野鳥撮影・風景写真・鉄道写真

MENU

伊賀の夕日を撮りに行く日

久しぶりに夕焼け番長をやってみよう。よく晴れた秋の夕暮れだが雲が少なくて

ちょっと期待はずれかも

それでもこの時間帯はドラマチックでいつまでも目に焼き付けておきたい光景

昼と夜の間にあるものを撮る

誰にもあわず誰もいない場所で見る自分だけの景色この後もひとりずっと佇んでいた

 

【御礼】

ちょっとした転倒から寝たきりになってしまった妻のことを先日ブログに書いたところ

見ていた近所の方から差し入れをいただき誠にありがとうございました。

だいぶ回復した模様ですが、未だに床に伏せています。もう二週間が経過します

pony4.hatenablog.com

 

//上に戻るボタン