PONYの缶詰

野鳥撮影・風景写真・鉄道写真

MENU

うなぎも今や一大イベントに〜関宿「初音」

コケて寝たきりになってた妻が23日ぶりにようやく回復してきたようなので

うなぎでも食べに行こうと関宿まで車を走らせる。

平日の昼時でも相変わらず整理券もらっての順番待ち。世の中裕福な人が多いもんだ

特製御ひつまぶしを注文。以前と値段は同じだが実質ひとり4000円は我々庶民には

一大イベントになってしまった

おひつの蓋は何のため?想像力と食欲刺激の蓋か

パカっ!

どう食べるかは自分次第

何度も通った初音のうなぎもう思い残すことはないかな・・・。

やはりまだ妻の調子は本調子ではないみたいなので今日はうなぎを食べただけで

帰路についた。

//上に戻るボタン