PONYの缶詰

野鳥撮影・風景写真・鉄道写真

MENU

ススキと明日の灯りの城下町イメトレ

朝ゴミ出しから戻った妻が言うには、「コケた」・・・。

その日からほぼ寝たきり状態になりかれこれもう一週間が経つ

詳しくその時の状況を聞いてみるとゴミを出し終えたあとよろめいて尻餅をついた

たったそれしきのことでと思う。優しくもない自分には少々わずらわしい日々を送っている。

唐突にやってきた秋が、いつまでも半袖姿の自分を嘲笑う

稲刈り終えたはずの田園は何故かまた青々としてきた

涼しくなってサギたちも楽しそうだ。鳥たちは楽しいとか思うんかな

傾いた秋の弱い日差しが山を照らすこの時間が一番ノスタルジック

明日は伊賀の城下町を灯りで照らすイベントがあるのでメイン会場の下見をすることに

フォトコンで初めて入賞したこの催し翌年から意識しすぎてかすりもしない

それでも今年のパンフレットにはまだちっさくあの年の自分の写真が載っていた。

4年も前なのにどんなけ使い回すねんw

このイベントが終わるといよいよ伊賀最大の祭り上野天神祭が3日間開催される

今年は10月22日(日)がハイライトです。

さてと家に戻って妻の様子をみよう。またこき使われるんだろうな・・。

//上に戻るボタン