PONYの缶詰

野鳥撮影・風景写真・鉄道写真

MENU

野焼きと海老フライとトルタロッソ

秋の夕暮れ頃にあちこちの田んぼからもくもくと立ち上がる煙りがノスタルジック

んなわけで今日のテーマは野焼きを撮る!

まずやってきたのは、大規模野焼きの聖地ですが・・・終わっとるがな

黒焦げの田園もまた乙なもんだと言い聞かせて田んぼの見える店で海老フライ

ハンバーグもうまいがこの店の海老フライは絶妙な味のタルタルと相まって

クソほどうまい。

野焼きの煙りを探して村の奥へと進む

さらに集落をいくとトルタロッソが見えてくる

え?これ?トルタロッソと言う洒落たイタリアンな名前と裏腹な建物

入り口がなんであんな上にあるんよバリア非フリー

イタリアでレーサーとして活躍してた店主が、パンに適した水を求めてここに

パン工場を作り今では伊賀を代表する人気パン店の本店。中はどんなんかな〜

外観との落差がある綺麗な店内には常時180種類以上のさまざまなパンが並ぶ

目移りして手当たり次第買いまくる。まだ食べてないので味はわからん

いやわからんでは怠慢ブログなので今一個たべてみた。

普通にうまい。それしか出てこん

野焼き探しを再開する

う〜むなんか違うんだよなもっとこうノスタルジーなのはないんか

さらに田園地帯を走りまくってるとお!これは

そうそうこういうのが好きなんだよね〜よし今日はこれくらいにしといたろ

pony4.hatenablog.com

//上に戻るボタン