PONYの缶詰

野鳥撮影・風景写真・鉄道写真

MENU

伊賀の原風景をあてもなく探して

さて今日はまったくどこへいくあてもないままノスタルジーを探してうろうろします

上野城を見上げると満月のことが浮かんでしまう。遠方へ出かけていて上野に入り

この上野城が見えてくると帰ってきた感が湧いてくる

竹藪。うむ・・・なんてこともない竹藪だ 移動する

伊賀らしい原風景が広がるこの場所は毎日違う表情を見せてくれる

通ったことのない未踏の道に入り込んでみたそこには伊賀の美瑛みたいなところがあった。

美瑛の丘ってこんな感じだったよな〜もっともっと広大だったけど

あまり被写体として歓迎されない黄色い侵略者

パトロールを終えてうどん食って帰ろっと ではまたね〜

//上に戻るボタン