PONYの缶詰

野鳥撮影・風景写真・鉄道写真

MENU

今夜も花火!伊賀市民花火大会



今年の伊賀の花火大会は、地元の先輩カメラマンさんに教えてもらった場所から

撮ってみる。って先輩たち来てないし・・どこか別の場所にいったんかな〜

伊賀市の街並み

花火観戦メイン会場前、今年はたくさんの屋台が出る模様です

もう少し上野城と花火が近ければな〜〜

撮影場所は大阪から来た風景写真のプロカメラマンさんと2人だけで

色んな話を聞かせてもらった。彼はこの後そのまま西伊豆まで走るそうで

全国を駆け回ってるらしい。写真も職業になると大変なんだね〜

 

花火は比較明合成よりも最初の一枚のような一輪一発撮りのほうが

シンプルで好きかも 今夜はこんなとこです。

pony4.hatenablog.com

//上に戻るボタン