PONYの缶詰

野鳥撮影・風景写真・鉄道写真

MENU

祭りと花火〜シーズン開幕!(都美恵神社奉納花火)

今年も花火大会のシーズンがやってきました。夏場は撮るものが少なくて悶々としてたけど一気にやる気モードへ

地元伊賀の柘植にある都美恵神社(つみえ神社)

余裕をもって早い時間に到着したんだけど

撮影場所の階段にはすでに地元レジェンドカメラマンさんたちもう来てる(笑)

自分もいい位置でスタンバイOK牧場!祭りの様子を撮りにいきます

祭りの規模が小さいほど子供の頃に感じたあの祭りの高揚感が蘇る気がする

神社の社殿では神事が始まる

やがて夜になり賑わいを増す境内

花火開始

風で流れあまり良くないな〜

う〜む・・・イマイチだね〜下は去年撮った同じ花火だがその差歴然

今回は一枚もこれや!ってのが撮れず終了〜

明日も別の花火大会があるので頑張って行ってきます。

//上に戻るボタン