PONYの缶詰

野鳥撮影・風景写真・鉄道写真

MENU

🥷伊賀完全攻略🥷敢國神社(あえくに)・伊賀牛発祥の地・またまた瑞福祥

今日は伊賀一宮にあるかなり格式の高いらしい敢國神社(あえくに)という所へ行ってみようぜ 創建は飛鳥時代斉明天皇4年(658年)

参道は表参道と裏参道があり表から歩きます

紅葉の名残りがあった

なんだこれは?桃太郎岩

歩くにはいいんだけど神社ってのは撮りどころが少ない

裏参道を通り後にします

近年松阪牛のルーツである伊賀牛が流通量の少なさから幻の高級肉といわれるように

なった。ほとんどが地元の店舗や家庭で消費されでしまうからである

昼ごはん

学生時代から毎日同じ店で同じものを食べていた。今日も瑞福祥

地元をうろつく日が続いてる・・・飽きてきた

どっかいい撮影スポットはないかな・・・

 

//上に戻るボタン