PONYの缶詰

野鳥撮影・風景写真・鉄道写真

MENU

伊賀上野「忍びと灯りの城下町」を撮るぞ!

今夜は撮影を楽しみにしてた伊賀の「忍びと灯りの城下町」

はりきってオープニングセレモニーから参加してきた。

メイン会場の菅原神社は菅原道真を祀る伊賀上野のシンボル

あたりが暗くなりはじめる

菅原神社に灯りが灯ります

忍者たちも続々とやってきた

コロナが収まり今年は大勢の人々が参加

新天地という場所です。今は若者が洒落たバーや雑貨屋を出している

旧市街の街並み

このイベントは初めてコンテストで賞をもらった思い入れのあるイベント

去年は絶対誰も考えつかない場所から撮ったものの奇を衒い過ぎて撃沈

あ〜でもないこうでもないと納得するまで撮り続ける。それがなんだか

楽しくてしかたない。  いい夜だった

pony4.hatenablog.com

//上に戻るボタン