PONYの缶詰

野鳥撮影・風景写真・鉄道写真

MENU

結局クリスマスはケンタッキーの魔力に勝てず

毎年クリスマスはケンタッキーの戦略に乗せられてたので昨夜はそれを払拭すべく

普通にレストランでディナーコースを食べて満足したはずだったが・・・一夜開けて

TVから流れ続けるケンタッキーのCM・・・あかん食いて〜〜〜!!!

気がつくと無意識のうちにケンタッキーの前にきていた。年に一度しか食べないから

やっぱりクリスマスはこれなんか・・

クリスマスは通常メニューはなくてクリスマスパックしか選択肢がない

2900円もした。ハメられたな〜

クリスマスパックSの内容は、オリジナルチキン4・チキンテンダー3・ナゲット10

これで2900円なり。ふたりで食べるにはちょっと多すぎたうまいんだけど

やっぱケンタッキーは年に一度で十分だな

今夜はM1敗者復活戦から本戦まで見まくりなのでブログは以上です

(めっさ記事しょうもないやん!)←(普段もしょうもないやろ!)

//上に戻るボタン