PONYの缶詰

野鳥撮影・風景写真・鉄道写真

MENU

桜パトロール・3月31日その辺

デーゲームの日曜は遠くに行かず野球が始まる2時までには戻ってきたい
上野城の桜はどんなんかな〜あと2〜3日てとこですが、桜を待ちきれない観光客が

たくさんいました。最近はまたバイクがブームなのかほんとバイクが多いです

いつものくれは水辺公園へ3日連続で様子見にいきます

桜の下で宴会してます。都会と違って何の規制もなくそこらへんに車止めて宴会し放題です

開幕3連戦を終えた阪神タイガース

2連敗で迎えた3戦目、終盤にこれぞ阪神の戦いじゃ!森下の3ランから打線爆発

1勝2敗で乗り切った。あ〜〜勝つと気分ええわ

 

明日は伊賀を離れてちょうと京都方面へでも出かけてきま〜す

//上に戻るボタン