PONYの缶詰

野鳥撮影・風景写真・鉄道写真

MENU

一目惚れしたパソコンHP ENVY 15 x360

ふたたびパソコンに入っていくきっかけになったのが、このノートPCを見た瞬間でした。その名はHP ENVY 15 x360。


な!なんですって?何の変哲もないPCやんですって?まー実際そう言われればそうなんですが・・・


いやねデザインの細部が気に入ったのよビビビと。それとね

↑折り返して立てて置けるテントモードとか・・・


心臓部のエンジンがi7だったりぃ


極めつけは、反対側へパタンとしてタブレットモード! しぶすぎる即買いした。
しかしですね・・・実際問題どこかのIT戦士でもないかぎりこれをタブレットモードにして膝の上でなんかするか?普通(笑)今のところテントモードもタブレットモードも何の役にも立てておりません。それどころか付属品のペンも・・てかペンなしでも画面に字かけるやん。まさに猫に小判
いやここからは真面目な話、今からこの360シリーズを買おうとしているあなた。
PCであなたは何をしますか?よ~~くあなたのライフスタイルを考えてPC選びましょう はぁ?それお前のことやてか!だって15インチのが欲しかったんだもん
2キロもあるなんて知らなかったもん。パンフレット見たら夢あったんだもん。

//上に戻るボタン