PONYの缶詰

野鳥撮影・風景写真・鉄道写真

MENU

基本ドンキーは、レギュラーバーグディッシュやろ

12.1今夜の晩メシ


ドンキーも生誕50周年か、ながく一線で頑張ってるね。会社員時代はほんと
良くお世話になったもんです。


満喫したいうちの皇后さまは、これを頼み、俺はいつものアレを頼む。


レギュラーバーグDの300gにコーンスープ。あれこれ食べてみたが、結局
基本系のこいつがシンプルにうまいのだ。絶妙にご飯の上にぎりぎりかぶさる
ハンバーグ♪食べ進みあ~ごはんもうないやん・・と思いきやハンバーグの下に
まだ少し隠れているバーグのたれが、若干しみこんだ、部分が好き♪


皇后さまには、満喫特典としてヒーコーとパフェが用意されていた。
仕事帰り今夜も平和な夜がきっとくる。

//上に戻るボタン