PONYの缶詰

野鳥撮影・風景写真・鉄道写真

MENU

忍者はステーキでござる「伊賀牛ステーキ」レストランいとう



床一面足の踏み場もなく散らばった紙幣。金を使わなければ床が見えない!
2月の終わりは、ひもじい食との決別。忍者駅にやってきたのだ




ひび割れた壁面、補修のあと、場末感がいいね


駅前には哲郎&メーテル像が。電車が松本零士デザインだから


腹減り虫~~!お店に行こう 安い値段で伊賀牛を食べれるレストラン

気取らずに入れるのがいい。でも俺はいつも気取ってるから問題ない。
「ご注文はお決まりですか?」 俺「いつもの2つ」 店員「はぁ?」


久しぶりのステーキに心が崩壊する


上に豪快にかかったソースがうますぎるぜ!!


なんでだろう、王将でも腹いっぱいになることに変わりはないのに
この裕福感は? 空腹と一緒に心も満たすから? いい夜だった/
2.27の晩メシ、財布からすり抜けた万札、ちょっとおつりもあったよ♪

//上に戻るボタン