PONYの缶詰

野鳥撮影・風景写真・鉄道写真

MENU

🍱うなぎ専門店『初音』三重県関 安定のうまさがたまらん!

特製御ひつまぶし

f:id:pony3:20190310221325g:plain

3月20日は、良く晴れた日。そろそろ贅沢病を発症する俺。せや!うなぎや!

f:id:pony3:20190321221750j:plain

加齢な運転テクでついたでー うなぎの初音♪ 11時開店間もないのに駐車場はあらかた埋まっていた。

f:id:pony3:20190321222030j:plain

入る前からうなぎのタレの焼けた匂いで脳が溶解寸前!

f:id:pony3:20190321222312j:plain

ここは当然エセセレブな俺たちは、特製御ひつまぶし三六〇〇円を注文するのだ。

f:id:pony3:20190321222524j:plain

今日は一瞬、普通の鰻重にしようかとも思ったが、やっぱこのスタイルを知ったら

これやなー

f:id:pony3:20190321222709j:plain

たまらん!餓鬼のごとくかぶりつくのだ!

f:id:pony3:20190321222836j:plain

一瞬で完食、全く夫婦の会話無し。まるで無言の合併症だぜ🙊

空腹と共に満たされた心の豊かさ、もう死んでもええ~と言いながら

帰路についたのであります。

//上に戻るボタン