PONYの缶詰

野鳥撮影・風景写真・鉄道写真

MENU

🐦野鳥の回【195】鳥・犬・鰻〜最後の誕生日〜

今日は全然めでたくもないPONY生誕祭(最後の)東海道関宿にあるうなぎの名店

「初音」へ

開店前から50分待ちで入店

特製御ひつまぶし

仕事してた頃はよく通った店も年金生活になると途端に高級感が増す

さてと本日は初めて行く安濃ダム湖へと野鳥探しにいくぞ

ダム湖を一周してみるが鳥影全くなし・・・この時期にカモさえいないなんてアリかよ

やっとマガモを一枚 いいところなんだけどね〜移動します

探鳥あるあるなんだけど知らん間にこのようなトンデモ道に迷い込む

で結局何もいないパターンにハマる

ウロウロしてると

なんだこれ?全日本フリスビードッグ選手権おもろそうなので見てみる

撮るのムズっ!

さらに移動してるとセグロセキレイ

100キロ近く移動してこれだけの成果か〜ポキポキと心の折れる音が聞こえる

そんな誕生日の一日だった。たぶん最後の誕生日そんな気がする。

 

嘘は時に贈り物であり愛の行為でもある

//上に戻るボタン