PONYの缶詰

野鳥撮影・風景写真・鉄道写真

MENU

📸テレコンSONY(SEL14TC)開封の儀

PONYです。どうもぅぉー!

野鳥撮影新兵器、SONYテレコンバータが到着~~

f:id:pony3:20191213221122j:plain

おなじみSONYオレンジ色の憎い奴。

f:id:pony3:20191213221220j:plain

これがテレコン本体です。上下の黒いキャップに挟まれた部分です。

こいつをレンズとカメラの間に後ろから前から装着するのだぁー

f:id:pony3:20191213221431j:plain

後ろから前から~どうぞ~~♪

f:id:pony3:20191213221559j:plain

合体!

f:id:pony3:20191213221645j:plain

f:id:pony3:20191213221715j:plain

必殺野鳥セットの完成であります。

ん?なんです?カメラがa7Ⅲじゃ非力じゃね~の?a7RⅣを買え!ですって

買えるか~~

本気出せばa7Ⅲでもここまでの解像度で撮れます。

f:id:pony3:20191213222904j:plain

f:id:pony3:20191213223001j:plain

十分な解像度だと思います。それにしてもこの写真以降全くこれに

匹敵する写真を撮れておりません・・・😅

 

今夜はここまでです。 ではまたぬ~~~~🐱‍🏍

 

//上に戻るボタン