PONYの缶詰

野鳥撮影・風景写真・鉄道写真

MENU

👺👺👺👺👺フォトコンテスト初出品作がなんと!グランプリを受賞しました!天狗です。

どうもぅぉー! 天狗です。

まぁみなさん聞いてください。なんとこのクソカメラ野郎PONY

冗談で応募した作品がなんと!グランプリ受賞!

f:id:pony3:20200108190321j:plain

f:id:pony3:20200108190302j:plain

10月に表彰式があるみたいです。桜を見る会よりもうれしいわ~

何着て行こかな~燕尾服か?天狗です! 副賞いただきました~~~

1万円分の伊賀牛です。わ~~い

 

受賞した作品がこれね

         作品タイトル「灯り煌めいて」

f:id:pony3:20200108193857j:plain

これ以前にブログに載せて、ブロ友のきっさちゃんが、全然褒めてくれなかった

写真だよね(笑) どうじゃ!天狗様の実力を見たか~~~

 

よしゃ~明日からクソカメラ野郎改め、自分で勝手にフォトグラファーPONYと

呼ぶで~~クソグラファーPONYの方がしっくりくるけど。

 

とりあえず👺の自慢たらたらでした。 あざ~す

//上に戻るボタン