PONYの缶詰

野鳥撮影・風景写真・鉄道写真

MENU

天気の悪いとりとめない休日

やっと来た!休み。と思ったら寒いし雨降りそうやし

PONYです。

こないだから右の耳が聞こえない。ほっといたら益々聞こえないどころか

キィ~~~~ン!と常に耳鳴り。あかん!やばいまさかの突発性難聴とか?

まさかの脳梗塞の前兆かとか? 滅多なことでは病院に行かないけど

耳鼻科に行ってみた。「耳垢ですな」はぁ? 助かった~~

 

よし電車でも撮るかね

f:id:pony3:20200117150827j:plain

f:id:pony3:20200117150906j:plain

ここじゃあんまり気分が乗らないので移動です

f:id:pony3:20200117151052j:plain

地元フォトコンテストの入選作を見に来たで~

f:id:pony3:20200117151241j:plain

伊賀鉄道がらみの作品が多いですね~もしくは上野城。

f:id:pony3:20200117151411j:plain

昨年のグランプリ作品は、僕が「神」と崇めてるお方のです。

知り合いなんですが恐れ多くて今までカメラやり出したことは言ってませんでした。

じっくり見てさてと・・・野鳥が急に恋しくなってきたで~

f:id:pony3:20200117152002j:plain

アオサギめっけ!

f:id:pony3:20200117152110j:plain

カルガモとアオサギ

f:id:pony3:20200117152313j:plain

水面に影

f:id:pony3:20200117152422j:plain

顔ちっちゃっ!! なんやろこれ?キジバトかな

f:id:pony3:20200117152617j:plain

こいつと同じですね。キジバトでした。

 

ここでついに空から冷たい雨・・・撤収!

今日は〇〇を撮るで~~と言うテーマがないと休日はとりとめなく過ぎて行く

てか外は寒いんじゃ~~~広域指定防力団任侠野鳥の会&鉄道友の会でしたぁ~

 

ではまたね~🐱‍🏍

//上に戻るボタン