PONYの缶詰

野鳥撮影・風景写真・鉄道写真

MENU

🚃無性に今日は電車を撮りたかった。近鉄&伊賀鉄道が同時に撮影出来る場所で

f:id:pony3:20200123173140j:plain


雨の休日、なぜかこんな日でも写真を撮りに行きたい時が稀にあります。

鉄道写真、ずっと頭にあるイメージがあってそれを撮ってみたかったのね

自分ははてな鉄道友の会(仮会員)なのですが、鉄道に関してはマジ無知です

それでも鉄道写真に何故か惹かれてしまいます。

f:id:pony3:20200123170406j:plain

鉄道王ナゲーさんの教えで覚えてたのは、パンタグラフを全部写せ!だけww

f:id:pony3:20200123170813j:plain

近鉄伊賀神戸駅が見えます。ここは伊賀鉄道の駅もありかなりおいしい場所です。

f:id:pony3:20200123171102j:plain

頭に描いてたのは、このカーブええがな~ ここでかっこええのを撮るで~

でしたが・・・実際にはそうはイカのよっちゃんイカでして・・完全に場所取りを

間違えました。

f:id:pony3:20200123171525j:plain

アーバンライナーネクスト。これくらいならわかる

f:id:pony3:20200123171709j:plain

f:id:pony3:20200123171805j:plain

f:id:pony3:20200123172431j:plain

f:id:pony3:20200123172509j:plain

f:id:pony3:20200123172546j:plain

f:id:pony3:20200123172656j:plain

f:id:pony3:20200123172746j:plain

f:id:pony3:20200123172821j:plain

f:id:pony3:20200123172859j:plain

こんなのでも悪くはないけど、イメージしてたのはこれじゃないんだな・・・

次回リベンジしにこよう。

 

お次伊賀鉄! あまたつ!

f:id:pony3:20200123173633j:plain

f:id:pony3:20200123173728j:plain

f:id:pony3:20200123173804j:plain

雨が・・・頭皮を貫通してきた・・帰ろう

f:id:pony3:20200123173924j:plain

帰りつつもまだ未練がましく撮影するのだった

f:id:pony3:20200123174034j:plain

ではまたね~🐱‍🏍

//上に戻るボタン