PONYの缶詰

野鳥撮影・風景写真・鉄道写真

MENU

🚞GO TO伊賀鉄道キャンペーンなのだ!(注:そんなものはやってません)

どうもぅぉー!任侠鉄道友の会PONYです。

この数日間は、世間様に隠れ密かにGO TOトラベルで宮古島に

行ってやろうと暗躍してました。今日24日時点では、まだ全額先払いで

旅行後に申請して初めて還付されるらしい。(めんどくせ)

27日頃からGOTOで割り引かれた価格になるそうです。

(で、お前予約したのかよ!いや・・・思案中です)

 

今日は休み♪ 雨予報なので近場で伊賀鉄道を撮ってきたぜー

f:id:pony3:20200724140132j:plain

伊賀鉄道 市部駅

伊賀の中でも特にのどかな風景が広がる市部駅あたり

いつものように花と鉄道を交互に見てちょんまげー

f:id:pony3:20200724140450j:plain

f:id:pony3:20200724140230j:plain

f:id:pony3:20200724140336j:plain

f:id:pony3:20200724140404j:plain

鉄チラもいいな~

f:id:pony3:20200724135907j:plain

花チラ・・・これはいけてませんでした。

f:id:pony3:20200724140424j:plain

f:id:pony3:20200724140213j:plain

f:id:pony3:20200724140313j:plain

f:id:pony3:20200724140155j:plain

ワルそうな花だ。任侠花と名付けよう

f:id:pony3:20200724140017j:plain

とんぼ・・・気持ち悪いです。羽根の網目がまるでエッチな網タイツのようだ

f:id:pony3:20200724140551j:plain

f:id:pony3:20200724140512j:plain

よくわからん写真だ。将棋の歩(と)か? 自分でも理解不能なのに他人が

これ見てなんじゃこれ?当り前田のクラッカーやんけ

f:id:pony3:20200724140613j:plain

f:id:pony3:20200724140531j:plain

f:id:pony3:20200724135937j:plain

玉ボケを好む人って多いよね・・

f:id:pony3:20200724135817j:plain

f:id:pony3:20200724135839j:plain

早くも秋の気配すら感じる。

秋の終わりに、僕は人間に戻れるんだ(お前相当それ楽しみにしてるんやな)

 

ではまたね~~🐱‍🏍🐱‍🏍🐱‍🏍

//上に戻るボタン