PONYの缶詰

野鳥撮影・風景写真・鉄道写真

MENU

特別な一日だった

どうもぅぉー!任侠極悪スタジオPONYです。

しばらくブログを書かないうちにですね~

退職まであと1011時間。

 

10/11は、自分にとっては特別な日でした。

地元伊賀市であるイベントが開催されたのね

f:id:pony3:20201013204127j:plain

10日は台風の影響ですべて中止となったものの翌11日は晴天に恵まれ

多くの人でにぎわいました。町を歩く人々が、この自分撮った写真入り

パンフレットを持って歩いてる姿は、快感でしたね~~

f:id:pony3:20201013204109j:plain

いつかは、こちらのもうひとつの地元フォトコンにも載りたいものです

f:id:pony3:20201013204152j:plain

f:id:pony3:20201013202910j:plain

忍者市駅と上野城です。今年もなんかええ感じの一枚撮れたらな~~と

町を歩く。

f:id:pony3:20201013202934j:plain

新天地と言う商店街

f:id:pony3:20201013202722j:plain

伊賀ったらこんな風景なんだけどありきたりかな・・・

f:id:pony3:20201013202750j:plain

高い場所から伊賀鉄道を撮ってみたり・・

f:id:pony3:20201013202812j:plain

町のメインストリート銀座通りを俯瞰してみたり・・

f:id:pony3:20201013203253j:plain

どれも自分的にはこれや!てのが撮れません。

f:id:pony3:20201013203909j:plain

結局迷いの中でもがくだけで用事があったので時間切れ~~

f:id:pony3:20201013203656j:plain

今年はコロナですべてのイベント、お祭り、花火大会も中止となる中

ささやかながら今回のイベントに大勢の人が来て賑わう町を見てなんか嬉しかった

写真ギャラリーはこちらです↓↓

pony4.hatenablog.com

 

ではまたね~~~🐱‍🏍🐱‍🏍🐱‍🏍

//上に戻るボタン