PONYの缶詰

野鳥撮影・風景写真・鉄道写真

MENU

明日の聖火リレー下見に行ってきた(4/7伊賀)

どうもぅぉー!任侠東京オリンピック応援隊PONYです。

世間の流れは、やれ聖火リレーなんか中止しろ!オリンピックなんかやってる場合か!

じゃ~どうするんだ?毎日コロナの感染者数の数字眺めて夏も過ごすのか?

 

楽しみなんだよオリンピック。

オリンピックは見に行けなくても聖火リレーなら見れるかも

f:id:pony3:20210407184359j:plain

明日の朝9:30伊賀上野城をスタート

城へ行ってみた

f:id:pony3:20210407184337j:plain

スタート地点では車列が見れないな・・

f:id:pony3:20210407184417j:plain

俳聖殿

松尾芭蕉の旅姿をイメージした俳句の聖地。

 

伊賀コースを走るのは3人かな、有名人は

f:id:pony3:20210407191406p:plain

か~~~~た~~は古いが~しけには強い~~

俺とお前のよぉ~~~~~の人だね。ただどこを走るのか事前にはわからない

 

上野城から銀座通りを走り伊賀市役所までのコース。

車列も撮りたいので銀座通りでまちぶせすることにした。

f:id:pony3:20210407190709j:plain

オリンピックバージョンの車で目玉は、2020仕様のセンチュリー

どうにか明日はこれと聖火ランナーを写真に収めたい。

 

俺には激レアな野鳥よりも一生にこの機会しか見れないシーンを記録に残したい

明日が楽しみだ。

 

//上に戻るボタン