PONYの缶詰

野鳥撮影・風景写真・鉄道写真

MENU

日本のアマルフィ?それは無理あるんじゃねかと検証せよ!~紀伊半島一周ミッション最終回~雑賀崎漁港

まぁ~みなさん聞いてください。イタリアナポリにアマルフィと言う景勝地があり

誰かが和歌山のとある漁港がそれに似てる!と言い出しました。

そんなわけあるかよ~現地調査してきた。

日本のアマルフィがこれ

f:id:pony3:20210909081154j:plain

f:id:pony3:20210909081131j:plain

f:id:pony3:20210909081059j:plain



本物はどんなんだよ?!

f:id:pony3:20210909085439j:plain

 

雰囲気はあるちゃ~あるかな。 実際に見て見ると思ったよりも美しい景色だった

ここ和歌の浦は元々が和歌山の絶景景勝地なので名も知れない漁村の光景と言うわけではないのですが、素晴らしかったです。

 

f:id:pony3:20210909090859j:plain

 

紀伊半島一周絶景旅が終わりました。長々とお付き合いありがとうございました。

ようやく仕事を辞めたらしてみたかったことの夢の一部が満たされた。

このままコロナが収まりまた次の旅に出たいです。

pony4.hatenablog.com

ではまたねー

//上に戻るボタン