PONYの缶詰

野鳥撮影・風景写真・鉄道写真

MENU

師走の町とある一枚の写真

静かなこの町にも師走がやってきた

f:id:pony3:20211217155047j:plain

f:id:pony3:20211217155058j:plain

f:id:pony3:20211217155121j:plain

屋台が並ぶ、焦げたソースの匂い、人だかり、師走だ。

でもやはり人のいないところが好きだ。

f:id:pony3:20211217155111j:plain

沈下橋ではなさそうだが、とても幅が・・・狭いぞ。こんなところを見るのが

好きだ。

 

何気に撮る写真、そんな一枚が一人歩きを始める時もあるんだね

こんなメールがきた。

 

⭐️2019年のフォトコンテスト応募作品で最優秀賞に選ばせていただいた「灯り煌めいて」の写真につきまして、
東京テレビの「水バラ」という番組で使わせていただきたいというご依頼がございまして、
ご紹介をさせて頂きましたので、ご連絡申し上げます。

添付資料は企画書となっておりますので是非ご覧ください。⭐️

【写真の使用方法】 城下町お菓子街道についての説明を VTR 内で入れ込む予定です。 その説明をしている時に映像として城下町の写真を視聴者の方々に見て頂きたいので 2019 年「伊賀上野灯りの城下町」フォトコンテスト、グランプリの「灯り煌めいて」という 作品を VTR で使用させて頂きたく存じます。
いつも素敵なお写真をご応募いただきましてありがとうございます。
また今後とも、よろしくお願い申し上げます。

 

2年も前の写真が今ごろw  フォトコンも最近は応募しなくなったけど

また出してみたくなるそんなメールだった。(なんだ自慢かよ!そうだ)

 

 

//上に戻るボタン