PONYの缶詰

野鳥撮影・風景写真・鉄道写真

MENU

#26【車中泊北海道一周旅24日間】〜競馬場へ行こう(門別競馬場)〜20日目

9月20日 むかわ町(鵡川町)にいます。

鵡川駅 8割の路線が廃線になった日高本線は、この鵡川駅が終点

苫小牧からわずか30キロほどの地点である。本日のメイン門別競馬開催は

3時からなのでそれまで廃線跡を巡ってみた。

駅前ロータリーがあって駅舎がある。もう来ることのない汽車をいつまでも

待つかのようだった。

漁港もどこか寂しげだった

【門別競馬場】

初めて競馬場に来たけど楽しげな場所だね〜〜バーベキューしながら競馬観戦も

出来るんだね。

パドックで馬がぐるぐる回ってる

レース前有名な蕎麦屋が入っているので食べながらのんびり〜する

この「いずみ食堂」は北海道ナンバーワンの田舎そばで超有名らしい

札幌にもあるのでぜひ一度食べてみてほしい。

あっという間に1Rが終了〜〜早い早い

もう1レース見ます。今度はしっかり撮りたい

あー楽しかった。今夜は新冠でもう一泊し明日はトマムで雲海でも撮りたいな

pony4.hatenablog.com

次回:トマム雲海テラス〜再び富良野・美瑛へ

//上に戻るボタン