PONYの缶詰

野鳥撮影・風景写真・鉄道写真

MENU

#27【車中泊北海道一周旅24日間】〜星のリゾートトマム雲海テラス〜再び富良野・美瑛へ〜21日目

9月20日 早起きして今日はトマムへ雲海を見にいこう(但し雲海出現率30%)

9月下旬になると北海道の朝は寒い。この旅朝の最低気温は2℃の日があった

トマム駅でトイレにいったのだが、今のJR北海道を象徴するかのような酷さであった。

トマムのタワーが見えてきた。時間はまだ余裕だろう

なぬ!!!!ぅぅ!!

午前5時に到着したのだがここで雲海テラス行きゴンドラ待ちに掴まる

雲海出ず。ま〜よくあることでこんなもんでしょ

少しだがいい雲がかかる時間もあり満足でした。

旅の前半に行った富良野へ再び向かいます。

富良野カレーの火付け役【唯我独尊】

合言葉はルールールー!! 田川陽介かよ

ごはんが残ってる限り何度でもルールールー!と言えばルーを追加してくれるのだ

うむ・・なるほどうまいじゃないの唯我独尊の味である

何度きてもやっぱ晴れた日の富良野〜美瑛は最高だ!

パノラマロード江花

かんのファーム

いいよね〜〜たまらんこの風景

 

次回:美瑛に魅せられて

//上に戻るボタン