PONYの缶詰

野鳥撮影・風景写真・鉄道写真

MENU

菜の花と雪山の素敵なコラボ〜第一なぎさ公園〜

今年の1月は暖冬でせっかく行って雪がなかったらどうしようと思ってたが

ナイスロケーション!やっぱ早咲きの菜の花と言えば琵琶湖だぜ

今年は、園内駐車場はNGとなっていて少し離れた臨時Pに誘導される

快晴、無風、空気も澄んでいて菜の花満開!1月17日本日は絶好の撮影日和

ここは一枚ハッとしてグーなのを撮りたいぞ

これなんかどうかな・・↓

ふむ・・・やっぱ一枚目がいいな

満足即時撤退!!

 

昼ごはんタイム

色んな店でエビフライ食べたけどやっぱここの海老フライは他の追従を許さぬ

絶品だ。値上げせず耐えてるのもいい。ハンバーグも文句なしにいける

 

瀬田の唐橋からの琵琶湖湖岸道路冬場は特に素晴らしい絶景で今日はいい感じの

一日だった。

pony4.hatenablog.com

//上に戻るボタン