PONYの缶詰

野鳥撮影・風景写真・鉄道写真

MENU

どう撮る菜の花藤原宮跡

春わぁ〜〜菜の花ぁ〜秋にはコスモスぅ〜そうしてアタシは夜咲くアザミぃ〜
ララバイ今夜もひとりで書いてるのぉ

春には花の花、秋はコスモス今年もやってきました藤原宮跡。

菜の花もコスモスもここでうまく撮れた試しがない漠然と広がる菜の花と空しかない

どう撮る菜の花令和5年版

だからってPONYさんまた結婚式の前撮りの盗撮やめなさい!

はぁ〜芸がないのよね〜芸のためなら女房も捨てなあかん

前ボケ一輪まぁ前のよりマシ

んなら枝でも入れてみっぺ

ショボ

おいおい菜の花どうした?

いやいや桜の木わしゃわしゃしとるアカンこんなん

いちご専門店・・・デブ専みたいな

うまいがようある味やなんでこれが600円もするねん

休憩ばっかして考え抜いたあげくがこれか?すんましぇ〜〜んこんなもんです所詮

撤収!!!

pony4.hatenablog.com

↓押すだけで恋人ができる!一夜でハーレムも夢じゃない↓(💕モテすぎて困ってますもっと早く押せばよかった等多数当社に寄せられています)

//上に戻るボタン