PONYの缶詰

野鳥撮影・風景写真・鉄道写真

MENU

【バッドマンビギンズ】【ダークナイト】-501-502

映画レビュー【バッドマンビギンズ】



 
    DVDでは見てたんですがブルーレイで再度鑑賞することに
背景の細部までこだわっているのが再発見できるのと この映画よく見ると
ラストにダークナイトへとつながる部分があったんですねー
それにしてもブルーレイの膨大な特典映像見るとどうしても評価は上がり気味かも

この展開からジョーカー登場のあんな風になっていくとはこれを見た時点では想像すらできません

評価:8
    

映画レビュー【ダークナイト】




 
    近年見た映画では最も良かった一本です。ジョーカー最高!おしくも亡くなってしまいましたが
ヒースレジャーもこれで死後ながらアカデミー獲得も納得です。

彼はブローバックマウンテンでも才覚現わしてましたがまさにはまり役でした

続編も出来るとかで期待大ですね


評価:満点

//上に戻るボタン