PONYの缶詰

野鳥撮影・風景写真・鉄道写真

MENU

俺も透けてるのかも・・・『フォルトナの瞳』百田尚樹

知りすぎちゃって困るの・・・

f:id:pony3:20190404214603j:plain

f:id:pony3:20190404214741j:plain

 

百田尚樹、どんなジャンルも面白く書くよなー

今回も掴みから引きずり込まれた。

もうすぐ死ぬ運命の人間が見える、そいつらは身体が透けて見えるんだけど

死ぬまでの長さによって透けてる部分が違うのが面白い。

同じ能力を持つ人間が他にもいる所もナイス発想、さらに自分は自分が透けてるかどうか見えない恐怖。

f:id:pony3:20190404215331j:plain

映画と本ではあたりまえだけど筋書きが違うんだね。映画バカった俺がこのところ本ばかり読むのは、本のほうが断然、詳しく奥深い感動を得られるから。

 

もし俺が、この主人公だったら・・・きっと選択する前に狂ってしまいそうだ。

 

お勧め度:🌟🌟🌟🌟

//上に戻るボタン