PONYの缶詰

野鳥撮影・風景写真・鉄道写真

MENU

鳥取のハワイってええとこやったわー

f:id:pony3:20190621204403j:plain

鳥取のはわい温泉、いってきたでぇー

まずは、道の駅から東郷湖を見下ろすのじゃ

f:id:pony3:20190621205155j:plain

眼下にええ感じの景色が広がってる。

f:id:pony3:20190621205358j:plain

車道の脇にはヤシの木みたいなのが並びどんだけ~ハワイ意識してるねんです。

フラダンス教室なんてのもあります。

f:id:pony3:20190621205725j:plain

当然ながらハイビスカスなんか咲いてません。

f:id:pony3:20190621205836j:plain

これぞ猿の腰掛ですか?

f:id:pony3:20190621205950j:plain

東郷湖の真ん中に見える場所には、和倉温泉の加賀屋みたいな旅館が見えます。

f:id:pony3:20190621210200j:plain

風光明媚ざんすねー

f:id:pony3:20190621210355j:plain

青空と蜂とアジサイ。

f:id:pony3:20190621210523j:plain

地面に寝そべっての煽り撮り!

さてあまりに東郷湖が素敵なのであそこまで行ってみます。

f:id:pony3:20190621210808j:plain

f:id:pony3:20190621210847j:plain

のどかな景色と整備された観光施設がとてもいいです。

f:id:pony3:20190621211048j:plain

対面の湖岸に見えるのが、燕趙園と言う中国式庭園です。

f:id:pony3:20190621211218j:plain

f:id:pony3:20190621211309j:plain

結構納得いくいい感じの写真が撮れたので満足して帰りました。

しかしこのキャノンのデジカメのほうが、ミラーレス一眼よかうまく撮れるのは

なんでじゃ? ようやく今日、修理に出していたSONYa7ⅲが帰ってきました。

そして三脚を見てきたのだ。買ってないけど(笑)

 













 

//上に戻るボタン