PONYの缶詰

野鳥撮影・風景写真・鉄道写真

MENU

夜が似合う脇道、天下一品法善寺店

f:id:pony3:20190722133345g:plain

王道のこってりが似合う街ミナミ

f:id:pony3:20190722133522j:plain

とんぼりの夜、脇道には様々な人間模様が垣間見える。人生そのものが脇道だらけの

俺のよう。ハイハイええからそうゆうの

ミナミはラーメンの激戦区でもありますが、古くは金龍ラーメンが幅を利かせていました。今は有名店が軒を連ねる。メインの通りに店を構えるそんな店もいいけど

老舗なのにひっそり脇道にある天下一品法善寺店へ

f:id:pony3:20190722134226j:plain

ひっそりといってもギラギラしてるけどね

f:id:pony3:20190722134346j:plain

法善寺スペシャル? 全部のせってやつやね高いし!炙ったチャーシューうまそう

f:id:pony3:20190722134556j:plain

炙りチャーシュー&味玉にした。 久しぶりの天一 うまっ!

 

今日は、また夜勤明けでして例のごとくまたもう少しでカメラ関係のグッズが

無性に欲しくなりヤマダ電器に行ったけど、うちのような田舎の店舗だと

目当ての商品は、置いてなくて家に戻りAmazon攻撃じゃ!とまた妻のクレジットカード払いでクリッククリック♪ さすがに我に返る。いやいやまだこれまでに買った分の

請求も相当な金額だしと自重した真面目すぎる俺。

 

長かった梅雨の終わりを告げるかのように雲間から抜けるような青空が見える

夏が来る・・・・・最後の夏

//上に戻るボタン