PONYの缶詰

野鳥撮影・風景写真・鉄道写真

MENU

ひまわりと龍の穴を見てきた。(名張~室生寺あたり)

f:id:pony3:20190723175853g:plain

ついに太陽の季節かも!ひまわりを探せ

f:id:pony3:20190723180023j:plain

日頃の行いが良いので休日の今日は、朝からギラギラ太陽でてるやん!安西マリアか

カメラスタンバイOK牧場! ひまわりはどこにおるんじゃ?

f:id:pony3:20190723180401j:plain

やってきたのは、「みはたメイハンランド」どこやねんてか?

近鉄の美旗って駅の近く、メイハンは、名阪ね。 てかココ・・・ランドって

何もないし・・・あったのは、立派な屋根付きゲートボール場だけ?

ランド・・・② 遊園地や娯楽施設。 「レジャー━-」 ないし・・

 

んでもって目当てのひまわりも当たり見渡すも皆無・・・マジかよ

とりあえず歩いてみようぜ。

f:id:pony3:20190723181247j:plain

あっ!近鉄特急しまかぜ通過!ひまわり発見したでぇ

f:id:pony3:20190723181423j:plain

いいねーこれやがな、こいつを撮りたかったのよ

f:id:pony3:20190723181531j:plain

青空とひまわり。伊藤咲子の世界やね

f:id:pony3:20190723181652j:plain

ひまわりを見るたびソフィア・ローレン・が浮かぶ。あのひまわりは悲しすぎた

pony3.hateblo.jp

感傷に浸ってる場合か!次いくぞぉ

f:id:pony3:20190723182508j:plain

前から気になってたのねここ。でもとんでもなく狭いのよ道路がやっとついたわ

f:id:pony3:20190723182659j:plain

あかん!どつぼやないか~~休みて・・・開けろや~お~~い!誰かぁ~あけて

f:id:pony3:20190723182816j:plain

くっそぉー!このまま帰るのもまだエナジー残ってるしな・・・

f:id:pony3:20190723183005j:plain

下界を見下ろすと、室生寺にかかる橋がみえます。今日は室生寺はいかへんねん

f:id:pony3:20190723183409j:plain

おっ!なんやここええ感じの神社発見!

f:id:pony3:20190723183542j:plain

潜入してみます。

f:id:pony3:20190723183705j:plain

苔むした感が、いいねー 

f:id:pony3:20190723183842j:plain

ご神木?なんせ木が・・・木がでかいのぉーそして高い!ほとんどあべのハルカス

やで。

f:id:pony3:20190723184048j:plain

くっついてる。夫婦岩ならぬ夫婦木か。すげ~なこれ

よし移動じゃ

f:id:pony3:20190723184315j:plain

アナ雪ならぬ、竜穴! ここも車で上がるには決死の覚悟がいります。

f:id:pony3:20190723184544j:plain

性情第一!神の領域

f:id:pony3:20190723195153j:plain

どんどん歩いて沢に降りて行きます。

f:id:pony3:20190723195242j:plainここが霊の宿る「竜穴」

f:id:pony3:20190723195427j:plain

あの穴の中に竜が住んでるのね。天岩戸みたいだにゃ

f:id:pony3:20190723195552j:plain

こうして本日も休みを満喫。 知らない場所がまだまだあるもんですね

ではではまたねー












 

//上に戻るボタン