PONYの缶詰

野鳥撮影・風景写真・鉄道写真

MENU

完璧夏でっせー!暑くても写真撮りに行ったで~すぐ帰ってきたけど

この青空は正真正銘今年も夏が来たのだ

f:id:pony3:20190729140338j:plain

こんにちは、竹内涼真です。 ハイハイ西川のりおか!

見上げた空、う~~ん大人の夏景色やねぇー

今日は、全くあてもなく車を走らせひたすら田舎の夏景色はないかとキョロキョロ

f:id:pony3:20190729141128j:plain

田んぼ、集落、山、そして空。こんな景色が大好きです。

f:id:pony3:20190729141504j:plain

7月29日、もう稲穂が・・米が出来かけてた。ただの青い葉っぱからこんなん

出て来るんやもんな~不思議な気がするわ

f:id:pony3:20190729141909j:plain

ん?!なんかあそこにおる。 モーモーちゃん?

f:id:pony3:20190729142042j:plain

こっち見とるし・・・あっち向け! すごいな普通に牛なんかおるんや

f:id:pony3:20190729142236j:plain

川は流れて・・・

f:id:pony3:20190729142400j:plain

花が咲いてて・・

f:id:pony3:20190729142444j:plain

それだけやのに、何か知らんけど写真撮るねんな・・・こんなクソ暑い日でも

で結局撮るものなかったら花撮ってごまかす!いつものパターンやね

 

そろそろ星なんか撮ってみたりしたいな・・・  ではまたね・・

//上に戻るボタン