PONYの缶詰

野鳥撮影・風景写真・鉄道写真

MENU

🚃🌼 梅雨の主役・鉄路に咲くあじさい(BYキハ120)

どうもぅぉー!多目的トイレだから目的問わずのポニジャッシュ渡部です。

久しぶりに任侠鉄道友の会活動して来ました。

激ヤバな大雨の中傘も差さずに決行。

f:id:pony3:20200611131150j:plain

しかも一眼修理中につき安いコンデジでね。

俺クラスになるとカメラなんてどれでも関係なく撮る(飢えたハイエナ)

f:id:pony3:20200611131518j:plain

いきなりギャラクシアンなアジアサイ。ギャランドゥー

f:id:pony3:20200611131236j:plain

ポニー君、雨の雰囲気全然出てねーぞ!もっとシャッタースピードを落としなさい

f:id:pony3:20200611131307j:plain

ゆうこと聞かないポニー君、そのまま設定で撮りまくりです。

f:id:pony3:20200611131214j:plain

↑なんじゃこれは?へたくそまるでダメ男やん。こんなんようブログに載せるな~

(撮ってる最中はイケてると思ってた)

f:id:pony3:20200611131330j:plain

そろそろ列車がきそうな匂いがするので構図探すぜー

f:id:pony3:20200611131352j:plain

来ました~~~ここから連写&色んなパターンの現像攻撃です

f:id:pony3:20200611131412j:plain

f:id:pony3:20200611131435j:plain

f:id:pony3:20200611131459j:plain

う~んマンダム。マダムやん♪ とか言いながらずぶ濡れになってることに

気付かなかった。帰ろっと。

 

今日は、飛び石10連勤の飛び石部分です。明日から後半戦始まります

ではさいなら奈良漬け~

今回の写真ギャラリーはこちらです(同じ写真ですが)

pony4.hatenablog.com

 

//上に戻るボタン