PONYの缶詰

野鳥撮影・風景写真・鉄道写真

MENU

📸都会の感性がなければスナップ写真はへぼいもんしか撮れん気がしてきた

どうもぅぉー!任侠極悪スタジオPONYです。

ようやく手に入れた55mm単焦点レンズ。

そこにはズームレンズにはない世界が確かにありました。

急に写真がうまくなったような錯覚に陥り色々なものを撮りまくりました。

 

でもね、「スナップ写真」

f:id:pony3:20200825180113j:plain

このジャンルがとても苦手かもです。

感性の無さの問題なんでしょかね?

f:id:pony3:20200825180136j:plain

もしくは基本的にスナップ写真があまり好きじゃないのかもしれません。

(自分がへたくそな言い訳だろ!ほんとうは好きなくせに!)

f:id:pony3:20200825180157j:plain

写真は、奥が深くそして難しいもんですね。

 

🌟PONY現役引退パレードまであと93日🌟

//上に戻るボタン