PONYの缶詰

野鳥撮影・風景写真・鉄道写真

MENU

夕日・三重塔・コスモス!奈良最強スポット法起寺とは

どうもぅぉー!任侠花鳥風月の会PONYです。

超超苦しかった9月の8勤務を夜勤で終えた朝マンモスうれぴー!

休みキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

今日はコスモスを撮りに行ったのだ。

ただのコスモスじゃないぞぉ!まほろば!

ロバじゃないのさ。奈良の斑鳩(いかるが)にある法起寺

ここは三重塔の後ろに沈む夕日とコスモスのコラボが撮影出来る有名スポット

(だがまだコスモスには早すぎた~~)見ごろは10月中頃あたりかもです

 

で、どんな写真が撮れるねん?

いってみよう~~~

f:id:pony3:20200929221254j:plain

コスモスはまだちらほらり~~ん。夕方を待ちます。

 

日没が近づくと・・

f:id:pony3:20200929221327j:plain

ぐっと雰囲気出てきまっせ~~~~

f:id:pony3:20200929221555j:plain

シルエットまほろば!

f:id:pony3:20200929221423j:plain

f:id:pony3:20200929221444j:plain

コスモスは一分咲程度ですが、夕方沢山のカメラマンさんが来てました。

満開時にもう一度チャレンジしてみたいまほろば!

な場所でした。

写真ギャラリーはこちらです↓↓

pony4.hatenablog.com

 

ではまたね~~~~🐱‍🏍🐱‍🏍🐱‍🏍🐱‍🏍

//上に戻るボタン