PONYの缶詰

野鳥撮影・風景写真・鉄道写真

MENU

ワクチンとダム

どうもぉー!任侠ダム友の会PONYです。

暑い日には、自然と水のある所へ行ってしまう

f:id:pony3:20210713190821j:plain

比奈地ダム

赤とんぼが沢山飛んでいる。セミが鳴いている。川のせせらぎが心地いい。

んな呑気なことを言ってる場合か~今日は、コロナワクチンを打つのだ!

f:id:pony3:20210713190455j:plain

なにがクーポン券だよ~全然うれしくもない。

「国からワクチン供給がされないため・・云々」と書いてある。怒ってますね~ww

 

ワクチン注入!!! 全然痛くもね~ぞ。無痛と言ってもいいくらい

腕も全然そのあとも痛くもなんともない。 これで無敵耐性50パーセントだな

接種後またダムへ行きます。

f:id:pony3:20210713190756j:plain

ダム下にある公園を歩く。自然と人口的な自然がいい具合に馴染んでいる。

f:id:pony3:20210713190527j:plain

ぞうさんみたい

f:id:pony3:20210713190545j:plain

水力発電の装置かな大きいことはいいことだ。

f:id:pony3:20210713190637j:plain

f:id:pony3:20210713190703j:plain

f:id:pony3:20210713190728j:plain

f:id:pony3:20210713190847j:plain

どうにかしてダムの迫力を表現できないかとあれこれ撮ってみるが

平凡な写真から抜け出せない。帰って森永パルムを食べよう。

//上に戻るボタン