PONYの缶詰

野鳥撮影・風景写真・鉄道写真

MENU

旅する夕焼けハンター・白兎海岸・東郷湖で黄昏てみた

旅に出て8日が過ぎた。そろそろ終盤

宍道湖で見た夕日がまだ目に焼き付いている今日は、白兎海岸・東郷湖で

夕焼けハンターじゃ!

いなばの白兎(イナバ物置ではない100人乗ったら叩かれる)

10月の白兎海岸は、もう海には夕日が沈まないけど絵にはなりそうだ

f:id:pony3:20211009171333j:plain

秋から冬場はサーフィンが出来る

サーファーも一枚狙ってみよう

f:id:pony3:20211009171251j:plain

今度は海をテロテロ攻撃じゃ~

f:id:pony3:20211009171237j:plain

ひゃひゃこれぞ雲海www。

 

東郷湖で撮って見よう

f:id:pony3:20211009171357j:plain

f:id:pony3:20211009171201j:plain

f:id:pony3:20211009171213j:plain

f:id:pony3:20211009171149j:plain

桟橋の先にある四つ網がいいアクセントになる。この写真を残すために

ここでも2日間連続で撮影にきた。(暇人かお前)

なんかね~ここは金曜ロードショーのOPみたい

f:id:pony3:20211009171048j:plain

f:id:pony3:20211009174513j:plain

金曜ロードショーOP

旅はいいな・・最高だ

pony4.hatenablog.com

//上に戻るボタン