PONYの缶詰

野鳥撮影・風景写真・鉄道写真

MENU

#3【閲覧注意!】淡路島最強ディープスポット謎のパラダイス【キャンバス瀬戸内海一周車中泊旅】

淡路島の南部に謎のパラダイスという場所が地図に載っていた

 

山道を登っていくと何か建物が見えてきた

がここではないようだそこに軽バンが止まっていたのだが・・

違和感しか感じないナンバープレートだ

本日開園しています。開園してるとは思えんゲート 入り口はここでもないようだ

先を進んで谷底へ降りていくと・・

チンチン音頭発祥の地!なんじゃそれ

UFO神社  円盤から草生えてます

峡谷の最深部に謎のパラダイス発見!

閉ざされた扉、誰もいないやってないのか?すると遠くで農作業していたおじさんが

バイクに乗ってやってきたのだが・・・そのナンバープレートが・・

ディープだ! 30分ならいいよと入場できることに

謎のアーチェリー?

さてここから下へスクロールはエロエロ嫌いな方は閲覧禁止戻るボタン押してね

だってこんなののオンパレードだからね😅

ひとこと「やらないか」いいね〜

岡部マリも小枝も若いね〜

探偵ナイトスクープもこれだけ宣伝してくれたら・・てかよほど嬉しかったんやろね

いや〜〜〜面白かったなぁ〜外に出たとことに止まっていたクルマ当然のように

そのナンバープレートは・・・

ここはまさに「謎のパラダイス」だった。

//上に戻るボタン